若い女の子もいいのでは | 厚木のデリヘルで気持ちよくなって疲れを吹き飛ばしましょう!
menu

若い女の子もいいのでは

白いパーカーを着ている女性

「房中術」というものをご存知でしょうか?
古代中国で研究されていたもので、平たく言うと「性」についての学問と言えましょう。
数千年前から性に関する学問が生まれていたというのことを鑑みるに、人間というのは昔から何も変わっていないことが伺えます。

その房中術の中で面白いものを見つけました。
「若さを保つには健全な性生活が必要であり、その相手というのは若いほうがいい。なぜならその若さというのは自分にも注がれるものなのだから。」
要約するとこんな感じのものです。

そこから読み取れるように、若さというのは相手から吸収することが出来るものなのです。
江戸時代の性に関する書物にも同じようなものがあります。
それは確かセックスをする際に限界まで射精を我慢し、それを何度も続けている内に女性側の性(生命力)を吸い取れる、といったようなものでした。
やはりセックスという生命の根幹的な行為というのはそういった生命そのものを左右する行為だということがわかります。

デリヘルはもちろん本番行為はNGですが、そこから取り込むことの出来る元気さというのは計り知れないものです。
実際に若さを吸収することが出来るかも知れませんよ。
自分の中でその方法がわかったのならば、本にして出版しても良いかもしれませんね。
しかし、若い女の子とエッチなことをした後というのは若返った気がするのは筆者だけでしょうか。
実際にその若さを吸収することができるかもしれませんよ。